20200110 ガオガオキング グラフ - コピー

2020110

釘は4円、1円ともに弱含みへ

新台入替日の翌日です。

客数は昨日より少なめです。

釘はどうなったか気になります。

 

4円パチンコでは、人気の北斗無双と

沖海4は、開きが弱くなっているように

感じました。

 

甘デジは、北斗無双夢幻闘乱、

シンフォギア、AKBともに開きが弱くなって

いました。シンフォギアで判断すると、

ほぼボーダーラインそこそこだと思います。

麻雀物語は明らかに締めていました。

 

海コーナーでは、海物語ジャパン2太鼓

の達人は、昨日と同じく開いていません。

新台のPA海物語3R2は昨日は満台で

釘が見えませんでしたので、本日も違いが

分かりません。

 

全体としては、昨日に比べ優良台の投入

具合がさらに弱めになっていたようです。

 

1円パチンコは、まだ、釘を見慣れていな

いので、打って確かめました。

 

稼働結果です。

1円パチンコも打てそうにありません

通常回転60回転(電サポ込み)を回し、

初当たり2回で共に単発でした。

表面回転率は189回転(250玉あたり、

電サポ保留込み227回転)。

差玉は-200玉のマイナス。期待収支は

-14でした。

 

ボーダーラインは232回転と算出され

ました。

パチンコサイトを見ても23から24くらいの

記述が多いのでこんなものでしょう。

 

単純な演出のドラム回転式パチンコ

ですが、こういった台のほうが疲れない

ので好きです。

しかし、もう少し回ってくれないと打てま

せんね。

20200110 ガオガオキング 履歴 - コピー

20200110 ガオガオキング1 - コピー

20200110 ガオガオキング2 - コピー

20200110 ガオガオキング3 - コピー


パチンコランキング

  にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村
  ⇑クリックされた方に
パチ神さまのご加護を(-m-)” 

By okadmin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *