20191104 ヱヴァンゲリヲン13 グラフ - コピー

2019年11月4日

困った。取り立てて書くようなネタが無い。


強いてあげるとすれば、電サポ100回付きの初当たりを引くと、パチンコ台から流れる曲を選べるのですが、いつも「残酷な天使のテーゼ」ばかりだったのでたまには気分を変えて「魂のルフラン」にしました。


11連チャンしました。次の初当たりも電サポ100回だったので「集結の園へ」を選んだとたんに単発で終わりました。


腹立つわぁ、それじゃあ「終結の園へ」だぜ・・・う~ん、これはネタではなくオチだよね。いくら考えても思い浮かばないので、(ジョジョの奇妙な冒険でお決まりの)そのうち考えるのをやめた。

 

意識を失う前に稼働結果だけは報告しておきます。勝ちました。設定示唆は無し。


通常120回転を回して大当たり12回(初当たり2回を含む)、差玉は3,320玉のプラス、期待収支410(設定1で計算)、回転率25.0(250玉・1,000円あたり、電サポ保留含む)でした。

10ラウンドを4回も引いてしまった。引きすぎです。確率12%しかないはずなのに。

20191104 ヱヴァンゲリヲン13 履歴 - コピー

20191104 ヱヴァンゲリヲン13 1 - コピー

猫パーンチ

20191104 ヱヴァンゲリヲン13 2 - コピー

おりゃ!当たりじゃ!

20191104 ヱヴァンゲリヲン13 3 - コピー

ワオーン

By okadmin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *