2019年11月1日

すでにタイトルでネタバレしていますが、本日の稼働結果です。

20191101 麻雀物語 履歴 - コピー

20191101 麻雀物語10 - コピー

 

先月、13回連続単発の自己記録をつくってしまい、もう単発地獄は勘弁してほしかったのですが、心の傷が癒えないうちに7連続で単発を食らいトラウマになりかけていたところへ276回転ハマりの追い打ちをかけられ5~6000玉程度はマイナスを覚悟していました。

ところがどっこい大逆転の18連チャン。差玉も3,542玉のプラスに転じました。あぶねえ、助かった。

20191101 麻雀物語1 - コピー

20191101 麻雀物語2 - コピー

20191101 麻雀物語3 - コピー

レインボー保留出現

20191101 麻雀物語4 - コピー

20191101 麻雀物語5 - コピー

20191101 麻雀物語6 - コピー

20191101 麻雀物語7 - コピー

20191101 麻雀物語8 - コピー

20191101 麻雀物語9 - コピー

表面回転率は26.6回転(250玉・1000円あたり)と絶好調でした。こんな回転率は打ち込みが1,0002,000玉程度の瞬間的には発生しますが、8,000玉以上を投入し通常回転を800回転以上回しての平均値としては初めての経験でした。一昨日の記事で26回転以上回る台は見たことがないと書いてしまった矢先のサプライズです。

 

通常回転832回転で期待収支は6,619円、回転単価7.9円と久しぶりに高単価の台が打てました。釘はそこまで開いているふうには見えなかったので、上ムラの可能性は十分ありますけどね。

By okadmin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *