2019年10月4日

九州以外の話のようですが、先月(20199月)のパチンコホールの営業成績は良くなかったみたいですね。


YouTubeの「パチンコ店買い取ってみた 第193回」でひげ紳士さんとプロデューサーPさんが同業者の話として語っていました。

 

全国的に似たような傾向だとしたら、自分が9月に積んだ期待収支の異常な低さは、このへんのところにも関係ある?だとしたら、今月は集客のために出玉還元してくれるかな?

逆に先月の落ち込みを埋めるために回収に走るかな?


悩みが尽きません。

20191004 麻雀物語1 - コピー

 

さて、稼働ですが、5連続で単発を食らったにしては差玉はマイナス91とほぼトントンに止まりました。


初当たりが軽かったのと後半7連チャンしたことで助かりました。

20191004 麻雀物語2 - コピー

20191004 麻雀物語3 - コピー

20191004 麻雀物語4 - コピー

20191004 麻雀物語5 - コピー

 

しかし安いな。1回転あたりの玉単価は4.1円。

ラッシュ中の消化速度は速いので、浮いた時間で通常をたくさん回して期待収支を稼ぐしかないかな。

20191004 麻雀物語 収支表 - コピー

20191004 麻雀物語 履歴 - コピー


By okadmin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *