2019年9月10日

4日にシンフォギアがまともに打てたっきり4円パチンコ甘デジコーナーがパッとしないと思っていたら、1円パチンコを甘くしていたのですね。

 

慶次の釘幅が4円と1円でパッと見て分かるくらいに違う。せっかく見つけたので打ちましたよ。細かいことを言うと、寄りは4円のほうが良い調整ですけどね。

なんだかんだでヘソをこれだけ開ければ回りますよ。

20190910 1円 - コピー

1円の慶次 大輪です 画像ではわかりにくいですが直にみるとかなり開いてますよ

20190910 4円 - コピー

4円の慶次 つぼみです



20190910 慶次1 - コピー

20190910 慶次2 - コピー

20190910 慶次3 - コピー


 

差玉4,000玉オーバーいただきました。3連続で16ラウンドを引くと気持ちいい。

 

たまには1円コーナーも覗いてみることにしよう。

20190910 慶次1円 収支表 - コピー

20190910 1円慶次 履歴 - コピー

By okadmin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *