20190903 麻雀物語 グラフ

2019年9月3日

まだ、9月も3日目なので断言はできないのですが、ドラム麻雀に限っては良い引きをしています。

20190903 麻雀物語1 - コピー

20190903 麻雀物語2 - コピー

 

そんななかでも本日は4連続単発を食らってしまったのですがもう慣れました。

前月のシンフォギアの超絶不調に比べればへのつっぱりはいらんですよ・・・

20190903 麻雀物語3 - コピー

 

いや、日本語の使い方を間違っていますね。

猫に小判ですよ。馬の耳に念仏。

意味が遠ざかっている。実際は大したことがないという意味のことわざをネットで調べてみよう。

大山鳴動して鼠一匹ですよ。わけがわからなくなってきた。

 

あった。のれんに腕押しですよ。

これだ。微妙に違うような気が

 

お見苦しい茶番で失礼いたしました。

20190903 麻雀物語 収支表

20190903 麻雀物語 履歴

By okadmin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *