2019年8月26日

すごい、前日に40連チャンしている(他人が)。

荒い、絶対荒いわ、この機種。

前日40連チャン

 

他店舗の台で何回か打ったので少し慣れてきたのじゃあ。


捻ってみると意外とオーバー入賞が成功したのじゃあ。

 

体感5割は入ったね自分の体感ほどあてにならないものは無いので実際は4割くらい

でしょう


おそらくスルー下の一般入賞口への入りが弱いからかな?玉の流れが邪魔されないのだと思います。


試す時はそのあたりに注意したほうがいいですね。


ぽんぽん入賞口に入るような良調整の台だと捻るのは効果薄。


ただし、入賞口の調整が良いほうが出玉数は伸びると思います。

 

天井に引っ掛けることを意識しすぎると失敗して玉が逆流するそれは自分が下手な

だけでしょので、そのへんにも注意するのじゃあ。

20190826 1

 

電サポの開閉タイミングはいまだにわかりませんでした。


玉がスルーを通過してから忘れた頃に開くので保留を埋めるのにけっこう玉を打ち込んでしまいます。


増やすどころではありません。


これをクリアできれば無駄玉をかなり減らすことができると思います。誰か分かる人がいたら教えてほしいです。

20190826 2

 

公表出玉での計算上のボーダーは等価で24回転前後らしいですが、主にスルーや

一般入賞口の調整で違いが出るのではないかと推測します。


アタッカーのこぼしは少ない構造です。

20190826 3

 

で、本日のこの台の回転率はお試し程度の打ち込み玉数でしたが22.7回転。


ボーダーは20.5回転で、回転単価は4.4円。


安かったのじゃあ。ボーダーが高めだし荒いし勝ちにくそう。データが取れただけでもラッキーでした。

20190826 4

20190826 収支表

20190826 履歴

By okadmin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *