グラフ 20190726 シンフォギア 

2019年7月26日
 

打ちながら何度も台を確認しました。甘デジであることを。ライトミドルのシンフォギアに間違って座っていないことを。


199分の1ではありませんよね。99分の1ですよね。まだ207回転ハマりくらいなら許せます。しかし、4倍ハマりの469回転、しかも単発終了はきつい。

何か悪いことしましたっけ?それとも遠隔?そうだ、遠隔だ。顔認証でこいつ小汚いつらしたじじいだからハメちゃお。はずれボタンをポチッ。そうに違いない

Ts シンフォギア 大ハマり 20190726 

 

17日をピークに徐々に玉が減っていくのに薄々気付いていましたが、見て見ぬふりをしていました。そして、ここへ来て大幅な玉減りという現実に直面してしました。 

Ts シンフォギア 1 20190726

Ts シンフォギア 2 20190726

Ts シンフォギア 3 20190726 

 

自分をパチ神などと大それた思い上がりをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。大当たりではなくバチが当たったのですね。


それから遠隔だなんて言って申し訳ございません。謝りますので、今度は大当たりボタンをポチッと押してくださいね。

Ts シンフォギア 4 20190726

Ts シンフォギア 5 20190726 

 大当たり履歴
●2019年7月26日(水):C店、Fシンフォギア スペックS 99分の1
初当り4回、初当りを除く大当たり 3回
総回転数867回のうち通常827回 電サポ40回(うち通常みなし3回転)
平均回転率 表面22.7回転/250玉 電サポ残の通常回転込み22.8回転/250玉
1R当たり出玉数64個
差玉数 マイナス6,351個
通常時1回転当り玉単価 7.9円
初当り確率208分の1
 
109回転目 単発 4R
207回転目 4連続大当たり 4ラウンド(以下 R) 2回、8R 1回、15R 1回
64回転目 単発 4R
469回転目 単発 4R
7回転目止め

●大当たり履歴の考察
大ハマりが要因で差玉が大幅なマイナスとなってしまったものの、C店としてはよく回ってくれたので投資効率はまずまずで期待収益を稼ぐことができました

By okadmin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *